ほほう   (お金と広告収入について)

記事に広告を貼ってみようかな、と思ったけど、

そのためにはブログを有料版の「pro」にしなくちゃいけなくて、

そうするためには月に980円もかかるそうな・・・。

 

わたしのこの弱小ブログでは、赤字になるのが目に見えている。

 

やーめたっと。

 

(他に方法があるのかどうかは、まだ調べていませんが・・・。)

 

----以降オマケ----

 

以前からわたしは、お金を稼ぐことについて、けっこう熱心な方だと思っています。

家があまり裕福ではなくて(というと、両親には怒られると思いますが)、

しかもなかなか門限とか男女交際についての縛りが厳しく、

「大人になったらたくさん稼いで、ひとり暮らしして、好きな事して好きなとこに遊びにいって自由に暮らすんだ!」

という願望がものすごく強かったから、というのがあると思います。

 

セツヤクエスト」なるものがちらちらと目に入ってくるけど、節約なんてしたところでタカがしれています。

お金の出口をいくらすぼめたところで、入り口からは毎月一定量の収入が

チョロチョロとしか入ってこないんだから、いつまでたっても容量は増えない。

 

「攻撃は最大の防御なり」じゃないけど、やっぱり稼がないと~!!

 

いま、他の収入源を模索中です・・・。なにかないかな-。

とりあえず、ブログでの広告収入なるもののハードルが高いことは分かった。

 

■追記■

なぜか「セツヤクエスト」の新着に載ってしまっています・・・。

申し訳ないです・・・。

 

次の記事では「嘘・節約術」を書きましたので、よかったらごらん下さい☆